2013年04月23日

いいよ~フルーツミックス

いいよ~フルーツミックス



最近フルーツミックスにハマってる私です。
今回は、ダイソーでみつけたトロピカルフルーツミックスを買ってみました!
トロピカルっていうフレーズもいいねぇ~
南国っていう感じがさぁ。
で、何のフルーツが入ってるかというと・・・
レーズンでしょう、クランベリー、マンゴー、パパイヤ、パイナップルが入ってるそうです。

これをどうやって食べるかて??
もちろん、そのまま食べてもいいし、ヨーグルトやシリアルにいれてたべるのもいいよ!
私は、基本ヨーグルトにいれて食べます。
プレーンヨーグルトが冷蔵庫に常備されてるので、そのヨーグルトにフルーツミックスをいれて食べるのが好きっ!
見た目も豪華になり、かなりいい感じ~♪♪
シリアルとか食べてる人はいれるのオススメしますよーーーー
意外にいいよ!

ちなみに、いつもはKALDIのフルーツミックスを購入してます。
だって、ダイソーにフルーツミックスがあるなんて知りませんでした・・・
新たな発見で嬉しかった~
100円ショップ恐るべし。。

それにしても、だいぶ寒さがなくなってきたね。
まだまだ暖かいとはいえないけど、いっときの寒さに比べたらマシです。
ただ、どんどん曇ってきてる。。
やっぱ雨が降るのかなぁ・・・
とにかく寒くならなきゃいいけど。

ところで、ネットでみてビックリしましたよーーー
不妊治療にかかる費用が、想像以上に高くてただビックリっicon10
仕方ないのかなぁ。



Posted by くにくにぴん at 15:11